メモみたいなリネ日記

Lineage - デポロジューサーバー

考察・メモなど

新Lv5ランク マジックドール:アイスクイーン

伝説を作る!と言いながら、
えれふぁーのMD:シアーを没収し(使ってるやつ)、
Lv5ドールチャレンジへ旅立ったGardenさん・・・

LinC0409
 本当に成功させてしまうところがさすが!


LinC0397
LinC0377
きゃ・・きゃ・・・きゃわたん!!!!!!!


MD:マミーロードとの性能比較(公式より)

キャプチャ_085437

img1-5

IQは対人・ボス寄り
MLは狩り寄り って感じなのかな~ 見た目は両方可愛くて好き!

LinC0408
魔法は一定確率でCOC発動。
カンタマ発動有りで、発動確率は未検証です。

可愛いIQちゃん画像集
LinC0383LinC0384
LinC0385LinC0389
氷のお城が建って消えて目ん玉飛び出す~~~

LinC0411
(  Д ) ⊙ ⊙


LinC0412
男DEが出すと似合わない

NBえるふ体験中~感想色々&装備新調

NBえるるお試し週間楽しんでます!

LinC2348
 装備は別キャラやクラン員の方々からお借りしたものなどを適当に。
武器だけは買っちゃいました!
ステータスはFIのためにInt40-Dex型。
とにかく物が持てないんで、常時自然回復無しのB2Sで狩りしてます。
世のNBえるるの方々は重量どうしてるの・・・・??

LinC2324
この姿を見ると、クラン員が笑います。
そんなに似合わないかな~?

FIペア色々~
LinC2313
Wizさんとのペアはガーストセットが凶悪。
たくさんわいたら燃やしてもらえるので楽ちんです。
前衛よりもDEやインプエルダーが痛いので、優先して弓で処理。
ガーストはタゲを合わせてTAを2回くらい混ぜます。
所感はそのうちうぃざぁーど様がなんか書いてくれるかも(?)

LinC2317
戦士とのペアは、HPをこんくらい↑維持(ライジング有)。
普段は進行方向と逆にわいた遠距離を優先的に処理。
たくさんわいたらHPMAX付近までオーバーヒールしたあと、
BOXあふれる前にHPの低い敵をタゲ取って処理。
そういう時は遠距離系は反射もあるし後回しです。 

LinC2310
 Drkとのペアは・・・
油断してたらハーピークイーンが混ざってて二人ともリムカ忘れてて固まって死んだwww 
このあと倒したけどゴミでした;-;

火の粉クラン恒例のDK祭り(DKクリスタルを一度に大量召還)
LinC2333
 じるちゃんが回復補助なしタイマンを試みるもスタンで昇天

 LinC2345
じるちゃんの死にレアで変なのでました。

LinC2327
+7フォノス ファイター アミュレット購入。
 自分で作れる気がしないので、6込みで現物を買いました!
(火えるるに戻る気満々) 

魂を失ったボウと聖戦死のダガーとLv80魔法ソウルバリア

LinC2003
火エルフ卒業の日が来ました!!!!(2週間ぶり2度目

LinC2004
火エルフただいま~(2週間ぶり2度目

LinC2005
PTSDを発症しました。

LinC1938
Gardenと頑張りましたがもう何本燃えたかも覚えていません。
(数えたくありません)

魂を失ったボウと聖戦死のダガーを見ると体の震えが止まりません。
NCSOFTに労災を申請します。


そんなある日
LinC2024
ログインしたら私の相棒うぃざぁーどくんがアジトにそっと
古代の精霊の水晶を置いてくれました!!!

LinC2026
象牙の塔のタラスへ行って

LinC2027
精霊の水晶ソウルバリアです。

LinC2032LinC2035
エフェクト最強魔法です!!
借金苦でこのまま海外まで飛んで逃亡できます!

LinC2057
発動するとこんなエフェクトです。
HP10以下になるとMPをかわりに消耗 30/0/2/10min

火エルフは、攻撃力だけ異常に高くてタゲたくさんもらうのに超絶紙装甲なのが弱点なので
LinC1971
こういう事故や強化GRタゲで死んで壊滅したりすることも減るといいな~

うぃざぁーどくんとGardenには頭のあがらない日々です。
ありがとう;0;

LinC2066
ゴーレム4種がやっと1段階完了。
ガーストロードとアイドロンがまだです。