メモみたいなリネ日記

Lineage - デポロジューサーバー

Lvアップの記録

Lv87 up! and 幸運の弓士ロード

LinC0127
無事にLv87 hitしました~!
前回Upから4ヶ月弱です。

LinC0129
ステータスはWisに~

LinC0120
がちゃの季節になるとアジトに幸運の弓士ロードが出来ます。

Lv86 up! and 回復の紋章

ここ数ヶ月狩りをしてませんでしたが、FIアップデートのおかげで
LinC2106
久々にLvUP~~!
LinC2109
前回Lv85upが3/25。今までで一番時間がかかってしまいました。
もたもたしてるあいだにクラン員のLvがどんどんあがっている・・・。
私もEp4でモチベーションがあがってるので、
クランのみんなを追い抜けるように頑張るぞ~
 
LinC2104
なんか新しい課金アイテムが出てました。
微課金勢は+4で我慢です。
クランの人を見てると、+4までは簡単に出来るみたいですね。
運が良い人や課金頑張った人は+5以上って感じでしょうか。

最近クラン代表クファディスを見かけないと心配している方へ
LinC2103
↑なんとイリュに転生しています。
朝まで二人で話し合いましたが、今回は本気らしいです。
最低でも85まで頑張るらしいので、応援してあげてください!
普段はバカにしてますがほんとはめちゃくちゃ応援してます!

LinC1992
変人Blogの人に、狩り豚Blogと呼ばれたので狩りのSSも載せなくちゃ!
FI行くほど時間が無いときはTOI頂上で狩りしてます。
ソロよりもPTを組んだほうが経験値が多く入るので、PTを組んだほうがお得です。
FIもPTボーナスが高いし、PTハント推奨のゲームになってくれて嬉しいな~

Lv85になりました~&フォーエバーリッチ単騎

去年の5月末にLv75でLineageに復帰して、
「とりあえずLv85にする~!」とクラン員に宣言し、
LinC1187
MISSって出ちゃってる!)

LinC1191
やっと公約どおりのLv85になりました~!
前回Lv84upが1/22。またまた2ヶ月くらいですね。
旅行や体調不良で残り10%が長かったです!
イベントも1日2.5~3%くらいしか出来なかったので少し時間がかかっちゃいました。
それにしても赤DKださい・・・我慢して使うしかない><

プロフィールのページ更新しておきました★


LinC1035
(↑スクショは全然無かったのでステリニュ前のやつです)

リッチ単騎ですが、ステリニュ前とステリニュ後でどれくらい違うかな~と、
ちゃんと調べてみようと思ったんですが・・・・
STR振りすぎて脳まで筋肉になってしまったのか、
いまいち違いがわかりませんでした><;;
HPが増えたので危ない場面は少なくなりましたが、
消費と見合わないのは相変わらずですね!
違いのわかる大人になりたいです。


そして大事なお知らせがあります。
http://hinoko.blog.jp/
我らが火の粉クランのカリスマ「クファディス」さんが、Blogを再開しました~!
この度の戦争同盟立ち上げの話がたくさん載っています。
クランの代表でもあり、新同盟の立ち上げ人で、AVが大好きな人です。

http://blue-tan.blog.jp/archives/2073895.html
クラン員のうぃざぁーどさんも新同盟についての記事を書いています。
火の粉クランのとっても頼りになる軍師さんですが、自称コミュ障です。

http://damedatteba.blog.jp/archives/56584581.html
私が前々回に書いたお知らせはこちらです。

戦争初心者の方や、久々戦争復帰の方の参加も決まり、
新規の勢力っぽい感じになってきているみたいです。
サーバー移動の抽選結果も出たことですし、他鯖の皆様も是非ご一考を!
クラン員も、同盟クランも、戦争ヘルプも、募集してます。
ご興味がある方、いつでもご連絡お待ちしてます♪