メモみたいなリネ日記

Lineage - デポロジューサーバー

ボス単騎

EP4フォーエバー リッチ単騎

LinC2271
実はEP4になってから初のソロリッチ~~
EP4でかなりかたくなってしまったリッチさんですが、
クランに誰も居なかったので、挑戦してみました。
生命の紋章も増えたので、耐えるのは魚のみで余裕。
でもかなりかたくて、「永遠の命」運もあるかもだけど10分くらいかかりました~。

LinC2272
DROPだけはさらに悪くなっていますね!


LinC2264
久しぶりに第四勢力でギラン城GET!

LinC2244
うぃざぁーど様が85Hit!
キャラ作ったのは12月頃だった気がします。負けました。

FIのメンバーを募るうぃざぁーどさん
LinC2220
ひどい面子だ

安全なFIの狩り方
LinC2270
カエルをたくさん引き付けること。

アイリスの大群

LinC0809
我々の業界ではご褒美です

マーシレス アイリス(夜時間)単騎

そいえばアイリス単騎したことがなかったので
詫びPOT消費ついでに探しに行ってみました~。
LinC0581
あっさり見つけました。やっぱりアイリスは不味いから人気ないのかな?

LinC0583
夜時間マーシレスアイリス vs 火エルフ
DR装備だと赤POTのみで良いかもしれない。
2分20秒くらいでした。

LinC0578
やっぱりリッチが一番アドレナリンでます(不味いけど)