メモみたいなリネ日記

Lineage - デポロジューサーバー

ボス単騎

ライア単騎と分かれる火炎と冷寒

LinC0553
ライアを弓で単騎してみました。
火エルフでもリングのおかげでだいぶ弓が強くなりましたね~
Dropはもちろん印章のみです。

LinC0555
珍しくナラクが7Drop!!!
こんなことがあるなんて・・・・
強化scはもちろんNですが。

LinC0533
こっちが通常営業です。

LinC0561
回収された火炎と冷寒が戻ってきましたが、
アイテム欄で分かれてて邪魔です。
火炎は追加倉庫に入れて引き出すと重なったのですが、
冷寒は追加倉庫に入りません。どうにかしてください!



夜フォーエバーリッチ単騎

LinC0495

リパ産・夜時間リッチです。
オリムsc来てからやってなかったので試しました~

LinC0495

LinC0497
2分31秒くらいでした。玉運が良かったのかな。
だいぶ早くなりました!(いつも紙きれしかでない)

バランカ・スレイヴ単騎とピクシーのプレゼント

むねさんが
「LL勝手に登録されてから色んな人から日記見てるって言われる」
って言ってたのですが、私は一切言われません。

LinC0486LinC0488
スレイヴはACPで間に合うけど、バランカは無理で叫びました。
スレイヴのほうが痛いイメージだったので意外です。

ネカフェでピクシーの羽500枚と宝箱5箱が交換できるイベントが始まったようです。
私、復帰前に15000枚くらい持ってました!!
30*5=150箱も交換出来ちゃう~~~ライアリングでるかな~~~~~~












LinC0492
(ミカンとか鳥に変身できるやつ)

ちょっと前に全部これに変換したんでした・・・・・・・・・・・
431回も大好きなミカンに変身できますね、やった~・・・・・・・(死にたい)