メモみたいなリネ日記

Lineage - デポロジューサーバー

テーベラス

【動画】テーベラス支配戦 4/5 Depo vs Rige vs Siri デポ敗北

久しぶりに参加しました。


負けました!!!
地下で闘ってたら祭壇占拠されてたでござる~

すみません・・・ ;0;

【動画】テーベラス支配戦 4/1 Depo vs Uni vs Siri 地エルフ視点

昨日は帰宅が間に合わなかったので1日ぶりの参戦。

地エルフにして参加してみました。
主にUniの方々と交戦。 
久々に地エルフでPKしたけど、魔法の使い分けがぎこちない・・・ 
水エルフでも良さそうだったので、終わってすぐに水に戻しました。

なお、ダサすぎるMameChopさんは火の粉クラン追放処分となりました。
南無~^-^;
 

【動画】テーベラス支配戦 3/30 Depo vs Arc vs Ken 地下遭遇戦

テーベラス2日目は動画を撮ってみました。



火の粉クラン2PTで地下通路へ行ってみたら、
アク鯖のPTを発見して遭遇戦になりました。
Wizさんとデバフ合わせてみました。
そろそろボスが出そうになったので途中で撤退。
そしたら祭壇前に大量にMOBが溜まってて大変だった!
アク鯖のDragonなんちゃらさんっていうKniの人が強かったな~ 
LinC0700
 
明日も20時間に合うといいな~