メモみたいなリネ日記

Lineage - デポロジューサーバー

リネージュの日常

IQドールと魔物ゲートル

イベントが終わってFIの日々です。
LinC0661
2週間でやっと+10%・・・
Lv88は3週間後予定。

火エルフも水エルフも好きなときに行ったり来たりできるように、
火エルフ装備を残したまま、水エルフ用装備を揃えることにしました。
まだ全然揃ってませんが、売りをみかけたらちょっとずつ買っていこう~
LinC0662
お金溜まってきたので、思い切ってマジックドール:アイスクイーン購入。
可愛さナンバーワンドール!

LinC0616
古代の魔物ゲートルも1つ作っておきました。
運よく1発成功!そのうち7作ろう~

LinC0646
デポ鯖の戦争は色々と動きがありました。
まず、ぷよぷよ同盟とLG同盟が合体して最強勢力に!
ただでさえ人数の少ない第四同盟はなかなか辛くなりました。
前回は単体攻めで制限時間ギリギリ門抜け、クラウン奪取。
このギリギリ感がたまらない!戦争がさらに面白くなりそうです。 

15周年イベント「CAPRICCIO」楽しかった~

15周年イベントCAPRICCIOが終わりました。
時間制限無しの無料マップ、経験値良し、ドロップ良し、
範囲狩り可能、レアドロップあり、使える新装備・・・と
ここ最近で一番楽しいイベントでした! 
川南さんがメインになってからリネージュが良くなった~

ちょうどINTNBになってたので、水で範囲狩りを頑張りました。
LinC0359LinC0611
イベント終了時80%目標ペースでやっていたんですが、
最後一週間で胃腸炎になってしまいダウン!
+30%でフィニッシュです。そういえばPTマップの方ほとんど行ってないや・・・

朽ちたガーターは、トータル40個くらい出ました。
序盤の高い時期は全部売って、3mくらいになってからはOE。
7を6個くらい作ったけど8にならず!
まだいくつか+0があるのでそのうち~ 
マテリアルはあんまり出ませんでした。 

LinC0546
うぃざぁーど先生の余った知力紋章を買い取り。
一応+3だけ作っておきました。 

LinC0575
戦争後にクラン員が集まって記念撮影。
ご存じないかたも多いようですがルブライト=クファディスですよ!
 

MD:アイリス/バンパイアと、MD同士の挨拶、+8テイパーガーター

新マジックドールは可愛いのばっかりですね~
LinC0427
じるちゃんのマジックドール:アイリス。
鞭で縄跳びしたり、鞭を振り回したりします。

じるどれ「豚変身でアイリスこの角度だと、尻叩いてくれるんだよ・・・げへげへ」
LinC0436
・・・・。

戦士の二人はマジックドール:バンパイアを手に入れたらしいです。
LinC0485

LinC0463LinC0480LinC0478
普段は棺に入っていて、
銃で風船を撃ったり、棺の死体からストローで血を吸ったりします。

LinC0483
VPの撃つ風船は、MD:ドレイクの風船と似てますね~

MD同士がすれ違うとき挨拶するのって知ってますか?
MD出して遊んでたら、意外とみんな知らないので驚きました。
LinC0505LinC0507
↑IQがお辞儀して、VPがお辞儀し返す様子

LinC0497
それぞれのMDで違うモーションがあってとってもかわいいです。

LinC0533
マミーロードは短い手をフリフリします。
MDごとに、それぞれ違うモーションがあるので皆さん確認してみてください!

イベントはちょびちょび頑張ってます。
LinC0460
水のボスに会えました。
LinC0461
ガーダーをくれました!

LinC0458
あとはGardenが+8テイパーガーター作ってました。

LinC0459
しかも2個。
うらやまし~