メモみたいなリネ日記

Lineage - デポロジューサーバー

リネージュの日常

経験値2倍イベントとFIと戦争

祝 Enchant同盟(第四勢力)10連勝
LinC0352
 ギラン20分防衛。これからも気を引き締めて頑張ります!
※新規同盟員 いつでも募集中です♪初心者の方も歓迎

Lineage15周年の前夜祭イベントとして、経験値2倍イベント週間でした。
Lvあげ大好きな私には一番楽しい大好きなイベントです。
久しぶりに祈りの紋様Vも買いました!
LinC0344
FI行ったり~~

LinC0343
FI行ったりしてました。いつもと変わりませんね・・・

2倍イベントで、街中で赤変身の方を見かける機会が多くなりました。
火の粉クランもLv85+の人が増えてきて、今では18人くらいいるそうな!
早くLv86/88変身来ないかな~。
LinC0345
 そんな中、火の粉の「隊長」こと、Lapさん。
最近は一人だけ青変身なので「青一点」と呼ばれています。
(あとちょびっとで85らしいけど) 

LinC0357

LinC0357-2
↑ジュイスが落ちた途端に光2個でた

LinC0333LinC0359
私はこの1週間で16.4%くらいあがりました。85換算で65.6%。
イベント発表前に色々予定を入れてしまっていてあんまりあがらず。
次から経験値2倍のときは早めに告知ください;-;

★火の粉の下ネタ隊長 アンドレのコーナー
LinC0308
まだご出産が終わったばかり。
新生児を抱えてリネージュされてるそうです。

LinC0336

LinC0287

LinC0178


明日からのイベント楽しみ~

ギラン6連勝とヴァラカスマジックアーマー

2
日曜の戦争は東北旅行中でネカフェからでした~
らぐるしボイチャ出来ないし辛い状況だったけれど、ギラン防衛成功。
ギランだけでいうと6連勝!
全体的にみるとCB同盟さんがダントツ強いと思いますが、
ギラン防衛だけでみると第四が安定してきた感じですね~ 

LinC0305
 転生の宝石ってのの価値がよくわからないので、
ヴァラカスマジックアーマーを作っておきました。
アップデートが楽しみです。
あ、NBとB2Sで精霊の玉消費は本当にやめてください・・・。


★Gardenのコーナー
今日もまた8ディヴァイン目指してHOMR量産してました。
LinC0073
あれ、なんかよく見るとPHLAが混ざってる・・・

5HOMRまで作成を許可された奴隷たち
LinC0293
仕上がってます

あ、OEの結果は聞かないでください

★アルフィアのコーナー
 LinC0283
ご出産おめでとうございます

秒速でGを稼ぐ男GardenのOE記録

Garden氏のとある24時間を独占取材しました。
リネ内のネオヒルズ族と呼ばれる彼は一体どんなOEを見せてくれるのか・・・
ほんの一部をご覧ください。


LinC0022
 手始めに適当な防具を仕入れてOE欲を解消するGarden氏


LinC0023
 みんながGRからアミュを出して小銭を稼ぎ喜ぶ中、あっさり500m


LinC0034
光を買ってゲートル作成からの迷わず貼ります


Garden「+9幸運ダガーと、+7咆哮DB、+7殲滅CS、どれ成功するかな?」

Ans.
LinC0021
全部成功しました・・・


GillesDeRais「+9殲滅CS欲しいな~チラッチラッ」

(↑の+8殲滅CSは買い取って燃やした)
 LinC0025
+8作成からの・・・

LinC0027

Garden「ほらよ」

LinC0030
カップラーメンより簡単に作成します。
 
下取りでGillからもらった+7殲滅CSも・・・
LinC0032
+8になってしまいます。

 
LinC0035

 
そしてクラン便箋は、
LinC0264
 新年から鳩さん大忙し!